こんにちは!石橋です★

ほんとうに関東にも降りましたね!!!ゆき☃‥‥っ!!

みなさん、通勤通学は大丈夫でしたか?

子どもの頃の雪は喜んではしゃいでた記憶がありますが、大人になってからの雪は不便でしかないですよね‥(^_^;)

交通機関の乱れを心配していつもより早く家を出なくちゃだし、寒いし滑るし‥。

子どもと大人とで雪に対しての考え方は真逆な気がします。雪を”魅力的”だと思っていたあの頃の心に戻りたいですね(笑)

今現在は、アスファルトの地面にもうっすらと雪が積もってきました!!(お願いだから凍らないで~)

本日予約されてる患者様は足元に気を付けていらしてくださいね★★

スタッフ一同お待ちしています(*^_^*)