こんにちは!丸山です。

ずいぶん寒くなってきましたね、皆さん風邪などひいていませんか?

?

さて今年も残すところわずかとなりました。

少し早いですが年末年始の診療予定日が決まりましたのでお知らせします。

年内の診療は12月29日(日)までです。

30日(月)はスタッフが大掃除を行っていますので、急患の方のみの対応となります。

スタッフ、ちょっといつもの白衣ではない動きやすい服装でおりますが、ご勘弁を(笑)

年明けは1月4日(土)午前10時から診療を行っておりますので、よろしくお願いします。

?

虫歯の治療が途中になってしまってるなぁという方、気になるところがある方、今年のうちに治してしまいませんか?

年末はお約束が大変混み合いますので、お早めにお電話いただければと思います。

?

それではまた?♪