こんにちはオリオン歯科の白木です。

皆さんにとってインプラント治療は、とても痛みや不快感を感じる治療だと思っている方も多いと思います。昔はそうだったかもしれませんが、現在は違います。なぜなら患者様の負担をできるだけ軽減するように麻酔医が、静脈鎮静麻酔を施して患者様はほぼ寝ている間に手術が終わってしまうからです。一般的な全身麻酔とは違いますので手術後しばらくすると通常の状態に戻ります。とはいえ麻酔と手術をした後ですから車や自転車で帰るのは少々危険です。当医院ではスペシャルVIPカーにて手術後安全に自宅までお送りするサービスも行っております。なんて宣伝はあつかましいですね。結論といたしまして現在のインプラント治療は痛みや不快感をほとんど感じることなくおこなわれていることをご紹介いたしました。・・・今日は雨です、梅雨明けが待ち遠しいですね。