こんにちは、丸山です

今日は「爆弾低気圧」なんておそろしいネーミングで突風が吹き荒れていましたね

みなさんお怪我などされませんでしたか

交通機関もだいぶ乱れたようで、診療時間に間に合いません!というお電話たくさん頂きました

 

さて、オリオン歯科では昨年の東日本大震災以降、被災者の皆様から義援金の寄付を募っておりましたが、この度、3月30日に日本赤十字社に送金させていただきました

 

皆様のご協力により総額215,476円もの寄付が集まりました

被災者の皆様のお力になればと思います

 

受付に募金箱があったのですが、たくさんの患者様にご協力いただきました

ハブラシを購入の際にご協力いただいた方も大勢いらっしゃいます

本当にありがとうございました

あの震災から1年たちましたが、被災者ではない私たちも心の中で風化させないことが大切ですね