こんにちは、丸山です

寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか

最近は雪が頻繁に降っていますよねー

早くあったかい春がこないかなぁと願うばかりです

 

 

さて診療時間の変更のお知らせです

ちょっと先になるのですが2012年4月2日(月)より平日の診療時間が変更になります

平日 9:00から20:00(最終受付19:40)

※祝日は9:00から18:00(最終受付17:00)で変更はありません

 

当院では昨年3月の震災以降の電力供給不足に配慮し、診療時間を早い時間に移行することとなりました

患者様には御迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します

 

 

なお、新鎌ヶ谷駅前イオン2階のオリオン歯科医院鎌ヶ谷クリニックにおきましては、イオンとの契約の都合上これまで通りの診療時間の10:00から21:00(最終受付20:40)で診療をおこなっております

もし西白井クリニックに通院中の患者様で夜20時以降ご希望という方は遠慮なくお申し付けくださいね

 

また日にちが近くなりましたら、改めてブログでもご連絡します

これからもオリオン歯科をどうぞよろしくお願いします