ちょっとお久しぶりです icon:face_smile
近藤です icon:ecstoramationicon:sparkling

実は、5月の連休中に椎間板ヘルニアになってしまい
それから少しお休みさせていただいていましたicon:face_shockicon:sweat

今まで、それほど腰痛もちだという自覚はなかったので
ほんっとうに急に激痛に襲われたので
まさに青天の霹靂!
何が起きたか分からなくて
びっくりしました。 icon:sweat

救急車や入院など
健康が取り柄の私には
それまで無縁だったことが
一気に我が身にふりかかることになったのでした…icon:face_shout

5日ほどで退院し、それから通院しながら
少しずつ仕事に復帰してきています icon:face_shy

今は、痛みはかなり少なくなったのですが
長時間立っていると
じわじわと痛みがでてくるので
一日の勤務時間を少なくして働かせてもらってます icon:face_mistake

いつもPMTCやメインテナンスで診させて頂いている患者さまや
オリオンのスタッフには
多大なご迷惑をかけてしまって
申し訳ありません icon:mystify

しばらくはヘルニア君と闘いながら
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします