こんにちは!丸山です

2月も後半に入りましたね?!まだまだ寒いですが皆さん体調崩さず元気にお過ごしですか?

 

今月は久々に雪も降りましたね

雪が降ると私は「今日の夜は道路が滑りそうだな」とか「明日の通勤はどうしよう」とか真っ先に考えてしまうのですが、

先日来院されていた小学生の女の子が雪と聞いて「ヤッター!!」と大喜びしていたのを見かけて、そういえば子供の頃は雪が降ると無条件でワクワクしていたなぁと感慨深く思いました

雪合戦や雪だるま、かまくらづくり楽しかったですよね

 

では、話はかわりまして、櫻田医院長の診療予定をお知らせします

2月28日(月)?3月4日(金)と3月6日(日)は学会の為診療をお休みさせていただいています。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。よろしくお願い致します

歯にお悩みのある方は上記の期間でもお気軽にご連絡くださいね

 

そろそろ三寒四温という言葉もちらほらTVで聞くようになりました

はやくあったかくなるといいですね!!

 

それでは