こんばんは、菊地です

2010年も残すところあと、、二日(今日いれたら三日)ですね。

皆さん、大掃除は終わりましたか?

 

オリオン歯科は明日大掃除です

急患のみ対応しています。

大掃除でバタバタしていると思いますが、

お痛みがでたりつめものが取れてしまって不自由な方はご連絡ください

 

12月31日から1月3日まで休診させていただきます

新年は4日の11時から診療開始です

 

その間何かありましたら白井市歯科診療所へ連絡してみてください

12月31日と1月2日の二日間対応してくれるようです。

当日の連絡先は

492-1111(内線 5206)

となっています。

 

今年もたくさんの方に来院していただいたこと

心より感謝いたします

来年も皆様の素敵な笑顔のためにオリオン歯科スタッフ一同

日々精進していきたいと思います

 

それでは、良いお年をお迎えください