こんにちは、菊地です

 

前回のブログで、私の矯正体験談について更新していくと書いたのですが・・・

水・木と名古屋に行ってきたので、そのことについて書いちゃいます

 

名古屋にある櫻田院長のお知り合いの先生の歯科医院に、渡部さんとオペのアシスタントをしに行ってきました

今回のオペはインプラントの埋入と、骨増生です。

 

水曜日のお昼過ぎに東京を発ち、夕方名古屋到着。

ホテルに荷物を置いて、診療所へ挨拶と機械の組み立て、荷物の確認をしに行きました。

その後、スタッフの皆さんと煮込みうどんを食べに行きました。

名古屋といえば煮込みうどん

美味しかったです

普段とっても頑丈な私なんですが、何故かとってもお腹が痛くなり

一足先に到着している櫻田先生に会うことなく、ホテルへ戻り就寝zzz

 

翌朝にはお腹の調子もすっかり良くなり、朝食をしっかり食べホテルをチェックアウト。

時間があったので名古屋駅付近をぶらぶら。

とっても美味しい堂島ロールのカフェがあったので、ケーキを食べまったり

お昼過ぎにやっと櫻田先生と合流し、歯科医院へ移動。

 

オペは予定通り終了し、片付けをして荷物をまとめ名古屋駅へ

駅ビルの中にある矢場とんというみそかつ屋さんで夕飯をいただきました。

味噌ダレのとんかつ。

お肉が柔らかくってとっても美味しかったです。

なんだかご飯を食べに行ったような感じになってしまいましたが、、ちゃんと仕事してきましたよ

西白井クリニックと鎌ヶ谷クリニックを行き来しているスタッフもいますが、私はほぼ西白井クリニックのみの勤務なので、違う環境で仕事をするのも新鮮でいいですね

他の歯科医院にお邪魔させていただく機会なんてめったにないので色々と参考になります。

今回お邪魔させていただいた名古屋の歯科医院はとてもキレイで隅々まで掃除が行き届いていて見習わなきゃなと思いました。

 

美味しい物をたくさん食べてきたので、明日からお仕事頑張ります

次回こそは、私の矯正体験談を(笑)