こんにちは
2回目の更新になります,丸山です

櫻田医院長がしばらくの間ハワイの学会で不在になっておりました。
不在の間はお約束とりづらく、またお約束の変更をしていただいた方、申し訳ありませんでした 

先日無事帰国し、診療を行っておりますので、歯にご不安のあるかたはご連絡くださいね

 

毎回学会のたびに恒例の櫻田先生の日焼けですが、
今回はあまり黒くなっていませんでした(笑)
きっとお勉強でお忙しかったのでしょう!

さてオリオン歯科ではSkypeなるものが流行中です。
どうやらインターネットを使って世界各国とテレビ電話(?)ができるようです
ハワイにいる櫻田先生とお話したりしましたよ!
便利で面白いですね
将来は外国からインターネット電話で歯科診療のご相談…なんてこともあるのでしょうか

 

気づけば今年も残りわずかですね
2010年のうちに歯もしっかり治療してしまいましょう

お気軽にお電話ください