この度発生しました東北太平洋沖震災に伴い震災に遭われた方々に心よりお見舞い申しあげます。

TVなどで私たちが想像と呼ぶことすらできない映像を目の当たりにして、被災に遭われた方々の心境、置かれた状況、そして何よりご遺体になられた方々の無念さを思うと言葉もありません。

現在、オリオン歯科のあるこの地区でも、計画停電に伴う電車の運休など多々の不便さはありますがこれらは辛いなどといえるものではありません。

これから復興にはとても永い時間が必要だと思います。私たちはいつかこの災害が遠い記憶となる日を待ち望みながら、今できる精一杯のことをしてきたいと思います。

 

(医)櫻雅会 オリオン歯科

理事長 櫻田雅彦