みなさんこんにちは。オリオン歯科の湯浅です
毎度のことで申し訳ありません。blogサボってしまいごめんなさい

今回はオリオン歯科の勉強会があり、さらに私がその演者ということもあって、その準備でてんやわんやでした
勉強会の詳細は近藤さんのblogで紹介されると思いますので、そちらをみてください
いきなりの言い訳で少々気分を害したでしょうか?

さて、秋も終わりいよいよ12月になってしまいました。
年がたつのは本当に早いなと体で感じてしまう今日この頃です。

本院スタッフは今年最後の勉強会も終わったので、あとは忘年会が日曜にあります
毎年私が幹事なのですが、今年は新人もたくさん入社したので、盛大に忘年会を執り行う予定です。

衛生士の佐藤さんなんかは飲み放題のメニューを見て大盛り上がりです

嘉手納先生は当日に向けて、飲むための体調を整えなきゃと気合の入った発言をしていました。

忘年会といえば、毎年、芸をするのが恒例になっていますが、今年はまったく準備していません(笑)
水槽のあるムーディーな店での立食パーティーなので、雰囲気にまかせてそのままスルーしちゃっても良いかなとも思っています

久しぶりなくせに内容が薄くて大変申し訳ありません。

患者さんの中にはなんとか年内中に治療を終了してしまいたいと思っている方も多いことでしょう。

気持ちよいお正月が迎えられるよう、ラストスパートかけて頑張って治療しちゃいましょう